TOP > スポンサー広告 > title - おとうさんの絵TOP > 未分類 > title - おとうさんの絵


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おとうさんの絵 
今日は、美術教室でお父さんの絵を描きました


年長組は


asdadadadada.jpg


ペンで・・・


CIMasdasdasdadadG4777 (1024x768)


小さいぐみは


クレパスで描きましたよ~



お父さんのお顔を思い出しながら・・・\(^o^)/




明日は、絵具で色をつけます


ももぐみは、美術のあと・・・



お弁当をつくって


CIMG4767 (1024x768)


ピクニックに出かけました~


あsdくぇふぁdfCIMG4786 (1024x768)


もぐもぐ(*^。^*)






おまけ・・・



我らがエース・・・緒方先生の顔が大変なことに・・・


CIMG4789 (1024x768)


いや・・・


私が・・・泣かしたわけじゃないですよ・・・(笑)




昨日、率先して駐車場の草抜きをしてくれたのが・・・


災いとなり・・・


くさまけ~~~~~



かわいそうに・・・w



(ちなみに子ども達が触れる場所の草ではありません・・)



カテゴリ-【未分類】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【お顔・・・】 おかめより。
大丈夫ですか??

早く良くなることを願ってます。

お大事にv-100

【Re: お顔・・・】 せいかようちえんより。
>おかめ様

ありがとうございます・・。
ずいぶん良くなりました・・・。

草に負けずにがんばります(笑)

【草と】 おかめより。
富島先生のイジメにも負けないで!(笑)


【Re: 草と】 せいかようちえんより。
> おかめ様

ちょっとーーーー!!!!なんというコメント(笑)

かわいがってますよ~
ね?!緒方先生!!



【え!!】 おとうさんより。
緒方先生、富島先生に

叩かれたの?

(涙)

【Re: え!!】 せいかようちえんより。
> おとうさん様

まだまだ未熟なので・・・

指導を・・・


うけてます・・・・(涙)


あはは~~


<<おとうさんの絵 PTART2 | ホーム | つばめの巣>>
お顔・・・
大丈夫ですか??

早く良くなることを願ってます。

お大事にv-100
【2012/05/10 16:36】URL | おかめ #-[ 編集]
Re: お顔・・・
>おかめ様

ありがとうございます・・。
ずいぶん良くなりました・・・。

草に負けずにがんばります(笑)
【2012/05/11 15:38】URL | せいかようちえん #-[ 編集]
草と
富島先生のイジメにも負けないで!(笑)

【2012/05/11 20:29】URL | おかめ #-[ 編集]
Re: 草と
> おかめ様

ちょっとーーーー!!!!なんというコメント(笑)

かわいがってますよ~
ね?!緒方先生!!


【2012/05/11 20:58】URL | せいかようちえん #-[ 編集]
え!!
緒方先生、富島先生に

叩かれたの?

(涙)
【2012/05/12 17:22】URL | おとうさん #-[ 編集]
Re: え!!
> おとうさん様

まだまだ未熟なので・・・

指導を・・・


うけてます・・・・(涙)


あはは~~
【2012/05/14 12:07】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-09  »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
