TOP > スポンサー広告 > title - なかよしTOP > 未分類 > title - なかよし


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 なかよし 
昨日の大法要出席、ありがとうございました

ののさまの前で心を静かに・・・

また、幼稚園の大切な歌をののさまに・・・


子ども達にとっても、大切な経験になったと思います。




今日は、あいにくの雨・・・


室内での活動を充実させました\(^o^)/


CIMG4830 (1024x768)

年長・年中ぐみは、5月の折り紙製作を~


CIMG4ougiugiyugfou834 (1024x768)



ももぐみは、


CIMG4824 (1024x768)


さかなつりゲームをしましたよ~(^_-)-☆





そして、年少ぐみは



好きな遊びの時間の過ごし方が


少しずつ変化してきました




いままでは、個人遊びだったり、

先生と一緒だったり・・・

おうちが近所のお友だちと遊んでいましたが



CIMG4835 (1024x768)



名前を呼び合ったり


CIasdaMG4837 (1024x768)


隣の席に座ったり・・・・



新しいお友だちとの距離が縮まっているようです



これから、どんな人間関係の発達があるんでしょうね!!


楽しみです(^_^)v




カテゴリ-【未分類】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【うんうん(^∇^)】 おかめより。
相方ではないお友達の名前も

最近ようやく口にするようになり

チビ達なりに心を通わせているんですね(^_^)

くれぐれもお友達の服を

舐め散らかさないように(>_<)

それと富島先生の服もよ~ψ(`∇´)ψ

今日は楽譜ありがとうございました!

親子でしっかり練習します( ̄^ ̄)ゞ

打倒!精華幼稚園の加瀬亮!!(笑)




【Re: うんうん(^∇^)】 せいかようちえんより。
> おかめ様

友だちの輪が、どんどん広がるといいですね!

加瀬亮・・・(笑)
精華の加瀬亮もお遊戯会に向けて、
そろそろ練習を始めるころです(笑)

頑張ってもらいます!!


<<ひよこスタート | ホーム | おとうさんの絵 PTART2>>
うんうん(^∇^)
相方ではないお友達の名前も

最近ようやく口にするようになり

チビ達なりに心を通わせているんですね(^_^)

くれぐれもお友達の服を

舐め散らかさないように(>_<)

それと富島先生の服もよ~ψ(`∇´)ψ

今日は楽譜ありがとうございました!

親子でしっかり練習します( ̄^ ̄)ゞ

打倒!精華幼稚園の加瀬亮!!(笑)



【2012/05/14 20:41】URL | おかめ #-[ 編集]
Re: うんうん(^∇^)
> おかめ様

友だちの輪が、どんどん広がるといいですね!

加瀬亮・・・(笑)
精華の加瀬亮もお遊戯会に向けて、
そろそろ練習を始めるころです(笑)

頑張ってもらいます!!
【2012/05/15 15:58】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-05  »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
