TOP > スポンサー広告 > title - 第一回おあそび会TOP > 未分類 > title - 第一回おあそび会


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 第一回おあそび会 
今日は、今年度最初のおあそび会がありました(^_-)-☆


CIMG4945 (1024x768)


14人のお友だちがあそびに来てくれました


幼稚園のお友だちも


「今日は、小さいお友だちが遊びに来てくれる~」と


楽しみにしていたんですよ




CIMG4953 (1024x768)


ママたちと一緒に


はらぺこあおむしのペロペロキャンディーを作ったり


手遊びをしたり・・・


次回は、6月13日(水)です!!


また、遊ぼうね~




もも・ちゅうりっぷぐみは、


CIMG4948 (1024x768)


5月の折り紙製作をしました\(^o^)/



たんぽぽぐみは、



パタパタことりの製作♪

CIMG4947 (1024x768)


さくら組は


紙コップで動くおもちゃを製作しました


CIMG4943 (1024x768)



お昼からは・・・



風が気持ちよかったので、


お外でたくさん遊んだ一日でした





今日のワンショット~


CIMGqefwefwefwqefwefw4937 (1024x768)



ももぐみさんは、みんなのアイドル


バスの中でも


ほっぺを触ってもらい・・・



廊下であっても、


また触ってもらい・・・・



「かわいくて、きもちいい~~~(*^。^*)」と


みんなから愛されています







先生たちは、放課後・・・


金曜日にみんなが植える芋畑の

畑作りに行ってきまーす(^_-)-☆


乙女の私たち・・・

緒方、人一倍頑張るんだ!! 


耕せ~~~~~!!!!!大好きな筋トレだと思って(笑)




DSC_0011 (1024x576)


カテゴリ-【未分類】  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 うーちゃんママより。
うちの子も無抵抗ですね(笑)パパがみてヤキモチ妬いたりして~!!きっと今日は娘がブログにでてるので、すごく喜んでるはずです。
行事で幼稚園に行ったりしますが、本当に精華の子たちは優しくてお行儀がよくて、いつも感心します。きっと子供たちがとても素直で、先生方の教えがいいんでしょうね。

【Re: タイトルなし】 せいかようちえんより。
>うーちゃんママ様

お子様も、おにいちゃんの名前を覚えていますよ!
お部屋に来て一緒に遊んでくれたり、
バスでは、隣に座ろうと、ももぐみさん争奪戦が繰り広げられています(^_-)-☆

精華の子どもたちの心の育ちは私たちの自慢です。
ご家庭でたっぷり愛情を注がれていることと、
一人ひとりが穏やかなお友だちの中で、さらにやさしく育っているようです!!


【】 ★はるママ★より。
今日はお世話になりました☆ 最初は泣きじゃくってどうなる事かと思いましたが、途中からは緊張しながらも楽しんでるようでした♪ アメ作りが特に好きだったようです★次回も楽しみにしてます(^〇^)

【Re: タイトルなし】 せいかようちえんより。
>★はるママ★様

今日はご参加ありがとうございました!
少しずつ、お友だちや幼稚園に慣れて、楽しんでくれるといいなと思います!

最後には笑顔が見れて、良かったです(^_^)v

【】 れおママより。
今日はお世話になりました。
終始落ち着きがなく、先生方にはご迷惑をおかけしました。
また来月も、時間が合えば参加させていただきます。

いつも帰りに頂く、身長体重は記録になり大変重宝しております。会の用意等、大変かとは存じますがこれからもよろしくお願いします。

【わーーーおっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆】 おかめより。
なんてステキな上腕二頭筋と三頭筋~?

ほ、惚れてまうやろ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

↑(笑)ってか古っ(笑)



【Re: タイトルなし】 せいかようちえんより。
> れおママ様

昨日は、お越しいただきありがとうございました!
幼稚園の中で、楽しそうに過ごしてもらえて
私たちも嬉しかったです!!

来月もお楽しみをたくさん用意していますので
ぜひ!!いらしてください!!

【Re: わーーーおっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆】 せいかようちえんより。
> おかめ様

緒方先生の筋肉、楽しんでいただけましたでしょうか?(笑)
子ども達を高い高いして鍛えた筋肉です!

【まだまだ】 おかめより。
楽しんでません(笑)

奥様の許可をいただいたら

ガッツリ触らせていただきますψ(`∇´)ψ

【わが職場といっしょ】 おとうさんより。
緒方先生 がんばれ~

僕の斜め前に、

「いいから、さっさとしなさい!!」

と、いつも尻を叩かれております トホホ

僕も昔は筋肉があったのに。今は腕の筋肉が下がってきてお腹の前に…
僕も、運動しようっと。

【Re: まだまだ】 せいかようちえんより。
>おかめ様

では、明日タンクトップでお迎えにあがります(笑)

【Re: わが職場といっしょ】 せいかようちえんより。
> おとうさん様

お子様を高い高いしてあげてくださいませ(笑)

すぐに筋肉つきますよ~!!

子ども達も喜ぶし、一石二鳥です!!!

【えっ!( ̄▽ ̄)】 おかめより。
ホントですか?( ̄▽ ̄)

これは朝から鼻血が出るわ~(笑)

ちょっと早めに幼稚園出て下さいね!

心ゆくまでお触りしたいので(笑)

ってか今夜寝られないかも( ̄▽ ̄)

【おかめさん Good!!】 おとうさんより。
なかなか いけますね~

シュワッチ!!

昔の僕の体にもどれ!!

あ!無理(涙)

【おとうさん様】 おかめより。
私はただの『筋肉フェチ』なだけですよ(笑)

旦那なんてドラえもんと同じ体型で

筋肉なんかないし(笑)

だから余計にあの上腕二頭筋に惚れるんですよ~( ̄▽ ̄)

でも、一応奥様に許可を頂かないとね(笑)

早く明日になーれ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こいこい、上腕二頭筋~(笑)




【今朝は】 おかめより。
寒い中ホントにホントに素敵な上腕二頭筋を

タンクトップから出していただき

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おかめ、もう死んでもいいです(笑)

しっかり肩のホクロも見させて

いただき、重ね重ね感謝です(^O^)

今日は机上研修ではなく見学会が

あるんですが、とても接客なんか

してられません!!

なぜなら上腕二頭筋が頭から離れず(笑)

今度お迎えに行った時にしっかりガッツリ

お触りしますので、筋トレ頑張って下さい!

最後に緒方先生の奥様、

お触りの許可ありがとうございますm(_ _)m(笑)


<<美術 | ホーム | スクランブルエッグ>>
うちの子も無抵抗ですね(笑)パパがみてヤキモチ妬いたりして~!!きっと今日は娘がブログにでてるので、すごく喜んでるはずです。
行事で幼稚園に行ったりしますが、本当に精華の子たちは優しくてお行儀がよくて、いつも感心します。きっと子供たちがとても素直で、先生方の教えがいいんでしょうね。
【2012/05/23 14:09】URL | うーちゃんママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>うーちゃんママ様

お子様も、おにいちゃんの名前を覚えていますよ!
お部屋に来て一緒に遊んでくれたり、
バスでは、隣に座ろうと、ももぐみさん争奪戦が繰り広げられています(^_-)-☆

精華の子どもたちの心の育ちは私たちの自慢です。
ご家庭でたっぷり愛情を注がれていることと、
一人ひとりが穏やかなお友だちの中で、さらにやさしく育っているようです!!

【2012/05/23 15:56】URL | せいかようちえん #-[ 編集]
今日はお世話になりました☆ 最初は泣きじゃくってどうなる事かと思いましたが、途中からは緊張しながらも楽しんでるようでした♪ アメ作りが特に好きだったようです★次回も楽しみにしてます(^〇^)
【2012/05/23 16:15】URL | ★はるママ★ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>★はるママ★様

今日はご参加ありがとうございました!
少しずつ、お友だちや幼稚園に慣れて、楽しんでくれるといいなと思います!

最後には笑顔が見れて、良かったです(^_^)v
【2012/05/23 16:24】URL | せいかようちえん #-[ 編集]
今日はお世話になりました。
終始落ち着きがなく、先生方にはご迷惑をおかけしました。
また来月も、時間が合えば参加させていただきます。

いつも帰りに頂く、身長体重は記録になり大変重宝しております。会の用意等、大変かとは存じますがこれからもよろしくお願いします。
【2012/05/23 21:59】URL | れおママ #-[ 編集]
わーーーおっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんてステキな上腕二頭筋と三頭筋~?

ほ、惚れてまうやろ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

↑(笑)ってか古っ(笑)


【2012/05/24 03:45】URL | おかめ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> れおママ様

昨日は、お越しいただきありがとうございました!
幼稚園の中で、楽しそうに過ごしてもらえて
私たちも嬉しかったです!!

来月もお楽しみをたくさん用意していますので
ぜひ!!いらしてください!!
【2012/05/24 10:27】URL | せいかようちえん #-[ 編集]
Re: わーーーおっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> おかめ様

緒方先生の筋肉、楽しんでいただけましたでしょうか?(笑)
子ども達を高い高いして鍛えた筋肉です!
【2012/05/24 10:28】URL | せいかようちえん #-[ 編集]
まだまだ
楽しんでません(笑)

奥様の許可をいただいたら

ガッツリ触らせていただきますψ(`∇´)ψ
【2012/05/24 16:44】URL | おかめ #-[ 編集]
わが職場といっしょ
緒方先生 がんばれ~

僕の斜め前に、

「いいから、さっさとしなさい!!」

と、いつも尻を叩かれております トホホ

僕も昔は筋肉があったのに。今は腕の筋肉が下がってきてお腹の前に…
僕も、運動しようっと。
【2012/05/24 16:49】URL | おとうさん #-[ 編集]
Re: まだまだ
>おかめ様

では、明日タンクトップでお迎えにあがります(笑)
【2012/05/24 16:54】URL | せいかようちえん #-[ 編集]
Re: わが職場といっしょ
> おとうさん様

お子様を高い高いしてあげてくださいませ(笑)

すぐに筋肉つきますよ~!!

子ども達も喜ぶし、一石二鳥です!!!
【2012/05/24 16:56】URL | せいかようちえん #-[ 編集]
えっ!( ̄▽ ̄)
ホントですか?( ̄▽ ̄)

これは朝から鼻血が出るわ~(笑)

ちょっと早めに幼稚園出て下さいね!

心ゆくまでお触りしたいので(笑)

ってか今夜寝られないかも( ̄▽ ̄)
【2012/05/24 19:35】URL | おかめ #-[ 編集]
おかめさん Good!!
なかなか いけますね~

シュワッチ!!

昔の僕の体にもどれ!!

あ!無理(涙)
【2012/05/24 19:41】URL | おとうさん #-[ 編集]
おとうさん様
私はただの『筋肉フェチ』なだけですよ(笑)

旦那なんてドラえもんと同じ体型で

筋肉なんかないし(笑)

だから余計にあの上腕二頭筋に惚れるんですよ~( ̄▽ ̄)

でも、一応奥様に許可を頂かないとね(笑)

早く明日になーれ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こいこい、上腕二頭筋~(笑)



【2012/05/24 20:22】URL | おかめ #-[ 編集]
今朝は
寒い中ホントにホントに素敵な上腕二頭筋を

タンクトップから出していただき

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おかめ、もう死んでもいいです(笑)

しっかり肩のホクロも見させて

いただき、重ね重ね感謝です(^O^)

今日は机上研修ではなく見学会が

あるんですが、とても接客なんか

してられません!!

なぜなら上腕二頭筋が頭から離れず(笑)

今度お迎えに行った時にしっかりガッツリ

お触りしますので、筋トレ頑張って下さい!

最後に緒方先生の奥様、

お触りの許可ありがとうございますm(_ _)m(笑)
【2012/05/25 08:57】URL | おかめ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
