TOP > スポンサー広告 > title - あじさいTOP > 未分類 > title - あじさい


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 あじさい 
今日は、たんぽぽぐみ

ちゅうりっぷぐみは


アジサイを製作しました


CIMG5043 (1024x768)


アジサイを見ながら・・・



それぞれのクラスで製作開始


ちゅうりっぷさんは、


クッキングペーパーにお絵かきをした後


CIMG5047 (1024x768)


霧吹きでにじませました


CIMG5049 (1024x768)


色とりどりのアジサイが出来上がっています



たんぽぽさんは


CIMG5044 (1024x768)


先日染めた和紙をちぎって


紙皿に貼りました!!


淡いきれいないろのアジサイが咲きました



ももぐみは、


アジサイにはつきもの?の

かたつむり製作!


ノリを使って模様をつけました(^_-)-☆


CIMG5041 (1024x768)





そして、さくらは。。。



組み体操に取り組み始め、


少しずつ技を覚えています!


CIMG5038 (1024x768)


がんばれ~~~




カテゴリ-【未分類】  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【幸せ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆】 おかめより。
今日はT先生の采配により、

夢が叶いました(笑)

ありがとうございますm(_ _)m

が、しかーーーーーーーーし!!!!!

まだまだ触りたいっ( ̄▽ ̄)

触りたい!触りたーーーい!

↑・・・これじゃ変態やん(笑)

なのでまたお願いします( ̄▽ ̄)

今日は左手洗わないぞ!!

↑って子供かっψ(`∇´)ψ(笑)


<<内科検診 | ホーム | シルエット劇場>>
幸せ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日はT先生の采配により、

夢が叶いました(笑)

ありがとうございますm(_ _)m

が、しかーーーーーーーーし!!!!!

まだまだ触りたいっ( ̄▽ ̄)

触りたい!触りたーーーい!

↑・・・これじゃ変態やん(笑)

なのでまたお願いします( ̄▽ ̄)

今日は左手洗わないぞ!!

↑って子供かっψ(`∇´)ψ(笑)
【2012/05/29 17:10】URL | おかめ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
