TOP > スポンサー広告 > title - 水やり当番TOP > 未分類 > title - 水やり当番


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 水やり当番 
今日は、さくらぐみが水やり当番!!


昨日植えた苗にお水をあげに行きました


CIMG5081 (1024x768)


昨日も今日も、お天気がよかったので

苗はちょっぴり元気がありませんでしたが


さくらぐみがあげたお水で


元気になってくれるといいな~



月曜日は、たんぽぽぐみがお当番です!!





さくらぐみが帰ってきてから、


たんぽぽ、さくらと合同で


精華オリンピックに挑戦!!



CIMG5085 (1024x768)


いろんな取り組みが満載の競技です(*^_^*)



ももさんは、のりを使っておいしそうな


アイスクリームが出来上がっていましたよ


CIMG5083 (1024x768)



ちゅうりっぷは、


先生から名前を呼ばれると

元気に返事をして


CIMG5084 (1024x768)


机の下に椅子を片付けて、先生のもとへ~



この2カ月で、覚えたこと、できるようになったことが


た~~くさんです!!





カテゴリ-【未分類】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【おおきくな~れ】 おとうさんより。
芋の苗

和田先生のようになーれ。

もちろん!!

かわいくなーれ! です

?????

誰も変な訳を入れないように。

【Re: おおきくな~れ】 せいかようちえんより。
v-10> おとうさん様

かわいいだなんて

なんだか照れるな~(笑)v-10

いや、

ほんとうは違いますね(笑)v-291v-363

うふふv-290v-351v-351

秋には私のような

プリプリのお芋が

できるでしょうv-345

おたのしみにv-10


和田よりv-16


<<虫歯予防デー | ホーム | 芋苗植え>>
おおきくな~れ
芋の苗

和田先生のようになーれ。

もちろん!!

かわいくなーれ! です

?????

誰も変な訳を入れないように。
【2012/06/01 20:10】URL | おとうさん #-[ 編集]
Re: おおきくな~れ
v-10> おとうさん様

かわいいだなんて

なんだか照れるな~(笑)v-10

いや、

ほんとうは違いますね(笑)v-291v-363

うふふv-290v-351v-351

秋には私のような

プリプリのお芋が

できるでしょうv-345

おたのしみにv-10


和田よりv-16
【2012/06/07 16:05】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-07  »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
