TOP > スポンサー広告 > title - パパへTOP > 未分類 > title - パパへ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 パパへ 
美術教室では、パパにプレゼントするTシャツを


製作しました(*^。^*)


CIMG5176 (1024x768)


今日は、もも・ちゅうりっぷさんの


製作です!


CwqwqqwdqwdqwIMG5190 (1024x768)


2CIMG5182 (1024x768)


真剣に描いていますね~(*^_^*)



パパの嬉しそうな顔を思い浮かべながら


描きました!!



明日は、たんぽぽ・さくらが製作します!!



・・・小さいぐみさんが製作をしている間


たんぽぽは、10日の時の記念日に合わせて


時計の製作をしました


ビーズをつなぎ合わせた


かわいい腕時計ができましたよ


CIMsadasxasxasxasxasxaG5212 (1024x768)






今日の朝礼後・・・


洗剤を替えたという和田先生・・・


「ちょっと匂ってみて」と差し出す和田・・・


「どれどれ・・・」と怪しい顔の緒方・・・


ascascascas.jpg


クンクン・・


朝から、服を匂い合うという・・・


不気味な職員室の中・・・


実習の先生の冷たい目線(笑)


・・・学校に帰って、話題にしないでね~(笑)





問題!  上の写真の中で、修正している箇所があります。


     さて、どこでしょうか・・・






カテゴリ-【未分類】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【わかったー!】 おかめより。
和田先生の左腕の太さ~( ̄▽ ̄)

・・・わかってよかったのかな?(笑)

【Re: わかったー!】 せいかようちえんより。
> おかめさん様


ピンポーンv-20

大正解v-10

しかし、

よくわかりましたねv-363


実物を見てるから…(笑)v-362


ここまで打つのに

15分かかりました(笑)v-398

タイピング練習して

腕やせしまーす(笑)v-290


和田よりv-16

【タイピングで】 おかめより。
腕は細くなりませんよ~(>_<)

私自身もあの二の腕をどうにかしたい!!

筋肉を鍛えるなら身近に聞ける人が

いるじゃないですか( ̄▽ ̄)

ってか、高い高いを続ければ

あのカッチカチの筋肉がつくかも?

あ~~~もう一回お触りしたい~(笑)

【和田先生!】 おとうさんより。
meも分かっただによ。

きっと、分かってる人多いと思うよ。

和田先生にメール攻撃して、痩せさせるぞぉ。

いや、おかめさんが言うとおりで無理かなv-9

まてよ!指は…なるか…

いや、失礼。


<<時計 | ホーム | ぼくのタオルは?>>
わかったー!
和田先生の左腕の太さ~( ̄▽ ̄)

・・・わかってよかったのかな?(笑)
【2012/06/07 12:36】URL | おかめ #-[ 編集]
Re: わかったー!
> おかめさん様


ピンポーンv-20

大正解v-10

しかし、

よくわかりましたねv-363


実物を見てるから…(笑)v-362


ここまで打つのに

15分かかりました(笑)v-398

タイピング練習して

腕やせしまーす(笑)v-290


和田よりv-16
【2012/06/07 16:21】URL | せいかようちえん #-[ 編集]
タイピングで
腕は細くなりませんよ~(>_<)

私自身もあの二の腕をどうにかしたい!!

筋肉を鍛えるなら身近に聞ける人が

いるじゃないですか( ̄▽ ̄)

ってか、高い高いを続ければ

あのカッチカチの筋肉がつくかも?

あ~~~もう一回お触りしたい~(笑)
【2012/06/07 17:26】URL | おかめ #-[ 編集]
和田先生!
meも分かっただによ。

きっと、分かってる人多いと思うよ。

和田先生にメール攻撃して、痩せさせるぞぉ。

いや、おかめさんが言うとおりで無理かなv-9

まてよ!指は…なるか…

いや、失礼。
【2012/06/10 19:48】URL | おとうさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
