TOP > スポンサー広告 > title - 時計TOP > 未分類 > title - 時計


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 時計 
10日は時の記念日です

今年は、日曜日なので、


たんぽぽは昨日・・・


ほかのクラスは、今日時計に関するカリキュラムを実施しました(*^。^*)


DSCF0613 (1024x768)

もも・ちゅうりっぷさんは


シール張りをして、お花のかわいい腕時計ができました!


DSCF0612 (1024x768)


年長さんは、時計の読みかた!!


5のところが、10分って読むなんて


難しいよね~


今日の取り組みで、興味をもってもらえるといいなと思います!!


ももさんは、ひよこぐみと遊びましたよ~


DSCF0620 (1024x768)






たんぽぽさんは、


xzzxczczc (1024x768)


パパへのプレゼントを描きました!!





カテゴリ-【未分類】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【おお】 おとうさんより。
Tシャツだ。

あれは、なんていう絵の具なんだろう。

洗濯しても落ちないよね??

知ってる? ねぇムチムチのお芋先生v-290
なんちゃって

【やっちゃった】 おとうさんより。
プリプリ先生だった。

表現でかわっちゃうよね。

どこがどうって…わかんないけど。

すみません。反省。


<<時計になって・・・ | ホーム | パパへ>>
おお
Tシャツだ。

あれは、なんていう絵の具なんだろう。

洗濯しても落ちないよね??

知ってる? ねぇムチムチのお芋先生v-290
なんちゃって
【2012/06/08 18:53】URL | おとうさん #-[ 編集]
やっちゃった
プリプリ先生だった。

表現でかわっちゃうよね。

どこがどうって…わかんないけど。

すみません。反省。
【2012/06/09 20:03】URL | おとうさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
