TOP > スポンサー広告 > title - 時計になって・・・TOP > 未分類 > title - 時計になって・・・


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 時計になって・・・ 
今日は、なんとか雨が降らなかったので、

ちゅうりっぷさんは、水やりお当番に行くことができました(*^。^*)


DasdxasxasxasaxaxaSCF0621 (1024x768)


写真では、元気がないように見えますが・・・

新しい小さな芽が出ていたので、

きっと根付いているはずです\(^o^)/



ちゅうりっぷさんが行っている間・・・


ももさんは、涼しい間にいっぱい遊ぼうと


CIasxdasxsaxsaxasxaMG5232 (1024x768)

製作したバッグを持ってお出かけ


たんぽぽさんは、


今日は、実習生の指導でかたつむりを作りました!!!

CIMG5231 (1024x768)



そして、さくらさんは・・・



CIMG5233 (1024x768)


大きな○に

大きく数字???



何が始まるのかな???



CIMasdasdxasdxasxasxasxasG5239 (1024x768)


そう、さくら時計を作りました(^_-)-☆


二人組になって、先生が話した時間を

体で表現しましたよ~。


CIMGsdfdfsdfsfsd5236 (1024x768)





カテゴリ-【未分類】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<梅雨 | ホーム | 時計>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
