TOP > スポンサー広告 > title - おとうさんと一緒にTOP > 未分類 > title - おとうさんと一緒に


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おとうさんと一緒に 
今日は、今週の日曜日にある

父の日参観で・・・


お父さんと一緒に遊ぶために


各クラスでは


ちょっとだけ・・・


準備を・・・


DSCF0624 (1024x768)


ちゅうりっぷは・・・



新聞で遊ぶようです!



たんぽぽ・さくらは、


CIMG5sdcsdcsdcsdcsdc260 (768x1024)


こうして・・・


CIMG5267 (1024x768)


こうして・・・


CIMG5sdfsdfsdfsdfsfsf268 (1024x768)


こうなって・・・




なにか・・・まあるい物が準備されていますよ




日曜日、これがどうなるのかな?




そして、今日はおあそび会もありました!!



DSCF0625 (1024x768)


ママと一緒にシールを張ったり


DSCF0630 (1024x768)


手型をとったり、


かわいい団扇が出来上がりました(^_-)-☆








【速報!!】


CIMG5281 (1024x768)

ももぐみ・・


みんな寝ちゃいました


か・・・


か・・・



かわいすぎる・・・







カテゴリ-【未分類】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 うーちゃんママより。
私も一緒に並んで寝たい…今日はいつもより1時間早く起きたので、最後までもつか心配だったけど、やっぱりもたなかったんですね
よっぽど熟睡してたのかうちの娘は左頬によだれのあとをつけて帰ってきました(笑)
たくさん遊んで学んで、たくさん食べて、たくさん寝て、すくすく成長してほしいです!

【みんな】 おとうさんより。
かわいいですね。ぐっすり寝てるようです

和田先生も寝てしまって少し端に写っているかと思ったけど…v-290

【Re: タイトルなし】 せいかようちえんより。
>うーちゃんママ様

最近、気温も上がってきたし、お外でたくさん遊んで
パワーを使い果たしているんでしょうね!

だっこして、やらゆらしてると
気持ち良さそうに眠りました~
本当に・・食べてしまいたいほど
かわいかったです\(^o^)/

【Re: みんな】 せいかようちえんより。
> おとうさん様


和田先生は、この時間ちゅうりっぷぐみと一緒に
汗をだらだらかきながら、力いっぱい遊んでいましたよ(笑)


<<それぞれ | ホーム | 梅雨>>
私も一緒に並んで寝たい…今日はいつもより1時間早く起きたので、最後までもつか心配だったけど、やっぱりもたなかったんですね
よっぽど熟睡してたのかうちの娘は左頬によだれのあとをつけて帰ってきました(笑)
たくさん遊んで学んで、たくさん食べて、たくさん寝て、すくすく成長してほしいです!
【2012/06/13 17:14】URL | うーちゃんママ #-[ 編集]
みんな
かわいいですね。ぐっすり寝てるようです

和田先生も寝てしまって少し端に写っているかと思ったけど…v-290
【2012/06/13 17:47】URL | おとうさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>うーちゃんママ様

最近、気温も上がってきたし、お外でたくさん遊んで
パワーを使い果たしているんでしょうね!

だっこして、やらゆらしてると
気持ち良さそうに眠りました~
本当に・・食べてしまいたいほど
かわいかったです\(^o^)/
【2012/06/14 11:21】URL | せいかようちえん #-[ 編集]
Re: みんな
> おとうさん様


和田先生は、この時間ちゅうりっぷぐみと一緒に
汗をだらだらかきながら、力いっぱい遊んでいましたよ(笑)
【2012/06/14 11:22】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
