TOP > スポンサー広告 > title - 父の日参観TOP > 未分類 > title - 父の日参観


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 父の日参観 
今日は、父の日参観でした\(^o^)/


昨日までの雨で、今日はお外で体操ができるか・・・


少し心配していましたが、


みんなのパワーで


CIMG5304 (1024x768)

元気に体操をしている姿を


お父さんやお母さんに観ていただくことができました(*^。^*)




そのあとは、各クラスに分かれて


活動です(^_-)-☆



CIMG5308 (1024x768)

ちゅうりっぷ組は、

パパと一緒にスキンシップ遊びや


CIMG5320 (1024x768)

新聞で輪投げ遊びをしましたよ



たんぽぽ・さくらぐみは


CIMG5317 (1024x768)

先日作っていたお団子を


一緒にピカピカに磨きました



そして、最後には・・・


お父さんへ・・・


美術教室で描いたTシャツのプレゼントです!!


CIMG5325 (1024x768)



CIMG5324 (1024x768)

すぐに着てくださったパパも




夕涼み会で着てきてくださいね~



今日は、ご参加ありがとうございました


カテゴリ-【未分類】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【今日は】 おかめより。
楽しい一日をありがとうございました!

まだまだ親から離れずこっちが嫌に

なりそうですが、これからの成長過程を

楽しみにしていきたいと思います(^_^)

Tシャツ・・・なぜあのチョイスなのか

かなりナゾですが夕涼み会で着ます(笑)


先生方もお疲れ様でしたm(_ _)m

【Re: 今日は】 せいかようちえんより。
> おかめ様

パパやママから離れないのも今だけ!です\(^o^)/
来年の今頃は、なつかしく感じると思いますよ!!

夕涼み会では、お二人で着てきてくださいね!


<<雨ですね~ | ホーム | 行進>>
今日は
楽しい一日をありがとうございました!

まだまだ親から離れずこっちが嫌に

なりそうですが、これからの成長過程を

楽しみにしていきたいと思います(^_^)

Tシャツ・・・なぜあのチョイスなのか

かなりナゾですが夕涼み会で着ます(笑)


先生方もお疲れ様でしたm(_ _)m
【2012/06/17 18:30】URL | おかめ #-[ 編集]
Re: 今日は
> おかめ様

パパやママから離れないのも今だけ!です\(^o^)/
来年の今頃は、なつかしく感じると思いますよ!!

夕涼み会では、お二人で着てきてくださいね!
【2012/06/19 16:39】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
