TOP > スポンサー広告 > title - 雨ですね~TOP > 未分類 > title - 雨ですね~


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 雨ですね~ 
朝、バスに乗る時から

「今日は、お外で遊べないね~」と


残念そうに乗ってきた子ども達・・・


雨の中で、長靴をはいて、レインコートを着て


遊べたら、楽しいだろうな~なんて


考えたりして(*^。^*)




お部屋での活動をご紹介!!


CIMG5326 (1024x768)
(もも)

体操座りができるかな~



CIMG5327 (1024x768)
(ちゅうりっぷ)


音楽にのって、先生の合図を良く聞いて・・・

体操座り!!!




CIMG5330 (1024x768)
(たんぽぽ)


おしりふりふり♪ かわいいダンスに


取り組み始めました\(^o^)/


CIMG5339 (1024x768)
(さくら)


明日はお泊り保育!!!!!!


お楽しみがたーーーーくさん待ってるよ~\(^o^)/




カテゴリ-【未分類】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<お泊り保育1 | ホーム | 父の日参観>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-07  »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
