TOP > スポンサー広告 > title - お泊り保育 2TOP > 未分類 > title - お泊り保育 2


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お泊り保育 2 
心配していたお天気も


なんとか・・・


なんとか・・・


もってくれて・・・


ハイキングにも出かけることができました(*^。^*)


1340259271033 (1024x768)



地図を見ながら、なぞなぞに答えます!



そのあとは・・・


・・・


・・・


あの・・・時間・・



1340259906680 (1024x768) (1024x768)


ひゃ~~~とんだーマンです(>_<)



ちょっと怖かったけど・・・


1340259912449 (1024x768)


最後には笑顔で写真撮影もできました



お友だちや先生と一緒に過ごした丸一日


ずいぶん大きくなったのではないでしょうか?





幼稚園では、


モモぐみさんは、


フィンガーペインティングをしました!!


CIMG5365 (1024x768)


お魚やタコさんなど、


かわいい海の生き物が出来上がりました



そして、たんぽぽ・ちゅうりっぷぐみは・・


合同で・・・


CIMG5362 (320x240)


リズム遊びをしました


ちゅうりっぷさんは、昨日こっそり予習をしていたので(笑)


お手本になることができましたよ


CIMG5367 (1024x768)



先生たちと触れ合ったり・・・


CIMG5373 (320x240)


年中・年少と一緒にリズムをとったり・・・


歌を歌いながら、楽しい時間を過ごしました



リズム遊びが終わった後は、


CIMG5371 (320x240)


一緒に好きな遊び~


お互いに名前で呼び合い


誘ったり、誘われたり・・・


仲良く遊ぶことができました


カテゴリ-【未分類】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【毎日】 おかめより。
帰りの車の中で

『今日は何して遊んだ~?』と聞くと

『わからーん!!』と答える2人。

今日も聞いてみたけど、やっぱり

同じ回答(笑)

先生やたんぽぽさんとこーんなに仲良く

遊んだりしてるのにね(^_^;)

たまにはナニナニしたよ~と言う

回答を聞いてみたいもんです(^-^)


【Re: 毎日】 せいかようちえんより。
> おかめ様

そうなんですね~
あれだけ、体いっぱいあそんでるのに(笑)

「幼稚園生活」と「おうちでの生活」が
きっちり線引きされているのかもしれませんね(*^_^*)


<<リベンジ | ホーム | お泊り保育1>>
毎日
帰りの車の中で

『今日は何して遊んだ~?』と聞くと

『わからーん!!』と答える2人。

今日も聞いてみたけど、やっぱり

同じ回答(笑)

先生やたんぽぽさんとこーんなに仲良く

遊んだりしてるのにね(^_^;)

たまにはナニナニしたよ~と言う

回答を聞いてみたいもんです(^-^)

【2012/06/21 18:35】URL | おかめ #-[ 編集]
Re: 毎日
> おかめ様

そうなんですね~
あれだけ、体いっぱいあそんでるのに(笑)

「幼稚園生活」と「おうちでの生活」が
きっちり線引きされているのかもしれませんね(*^_^*)
【2012/06/22 13:33】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
