TOP > スポンサー広告 > title - リベンジTOP > 未分類 > title - リベンジ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リベンジ 
年長さんが、幼稚園に帰ってきて

いつもの賑やかな声が響いています!!


とんだーマンに会ったことや、

一緒に遊んだ保育園のお友だちのことを

一生懸命話してくれました(*^。^*)


たくさん思い出ができたようですね



今日は。。。


先週父の日参観で取り組んだ「どろだんご」の


リベンジをしました


子ども達が満足して気持ちよく取り組みが終われるようにしたい!と


古賀先生と緒方先生が、さらに教材研究を重ね・・・


今日再挑戦


CIMG5377 (1024x768)

ころころ・・・転がして


光らせることができました


今日は、お団子に色をつけることもできて


CIMG5378 (1024x768)


子ども達も!!先生たちも!!大満足できたようです



ちゅうりっぷさんは、


2日間の富島学級から解放され・・・


CIMG5376 (1024x768)

和田先生のもとへ・・・



やっぱり担任が一番


築いている信頼関係は、たった2日間では・・・


揺るがなかったようです




ももぐみ


給食の一枚


CIMG5379 (1024x768)


食べやすいように、持参したお弁当箱に


つめてもらっています


いっぱい食べて大きくなあれ~!




カテゴリ-【未分類】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【うひゃ~】 おとうさんより。
できてるなぁ~

ひかってるひかってる!!

うらやましい。どがんしたらあげんになるとやろか。

さが弁でした。(ちがうかな?)

【Re: うひゃ~】 せいかようちえんより。
> おとうさん様

今日、光った団子を持って帰っています!
おうちで見てあげてくださいね~\(^o^)/


<<精華音頭 | ホーム | お泊り保育 2>>
うひゃ~
できてるなぁ~

ひかってるひかってる!!

うらやましい。どがんしたらあげんになるとやろか。

さが弁でした。(ちがうかな?)
【2012/06/22 19:02】URL | おとうさん #-[ 編集]
Re: うひゃ~
> おとうさん様

今日、光った団子を持って帰っています!
おうちで見てあげてくださいね~\(^o^)/
【2012/06/25 15:05】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-07  »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
