TOP > スポンサー広告 > title - プラネタリウム・ママお弁当TOP > 未分類 > title - プラネタリウム・ママお弁当
 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 プラネタリウム・ママお弁当 
今日は、年長組プラネタリウムの日\(^o^)/


みんなでお星様を見たり

科学で遊んだり・・・


みんなの興奮した姿を生でお伝えできないのが


残念(>_<)!!


歓声が上がるほどだったんですよ!!


CIMG5442 (1024x768)


午後からは、雨で、公園で遊ぶことはできませんでしたが、


お弁当を食べた後、


緒方先生と一緒に


濡れていない遊具だけ、遊んできました!!





CIMG5454 (1024x768)


カメもさわったりして(*^。^*)


おうちに帰って、またお土産話があると思います!!




幼稚園の中では、


もも・ちゅうりっぷさんは


カニの製作をしました!!



DSCF0646 (1024x768)


うちわになる予定です



たんぽぽさんは


DSCF0651 (1024x768)


踊り・・最後のポーズまで進みました




そして・・・



朝から楽しみにしていた


ママ手作り弁当


DSCF0656 (1024x768)


みんなでピクニック気分を味わいながら


食べました~(^_-)-☆



ママのお弁当、本当に喜んでいましたよ!!


朝早くから、ありがとうございました






PS、緒方先生の愛妻弁当


CIMG5447 (1024x768)
スポンサーサイト


カテゴリ-【未分類】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【もう怖い・・・】 おかめより。
『カニ』




お嬢には申し訳ないけど

かなりトラウマです(笑)


今日はうーちゃんママを始め

仲の良いママ友たちとランチに行き、

Tシャツの話しになりましたが

もうホントまじで怖いです(>_<)



しかも朝からお弁当を見せびらかしたとか

恥ずかしすぎです(。-_-。)

もうお弁当なんてヤダー(笑)

【】 うーちゃんママより。
おかめさんのお嬢さん、よっぽどママのお弁当が嬉しかっんですね!

今日は寝る前に娘が「あのねママ、お弁当ありがとう。おいしかった、また作ってね!」と言ってくれました(涙)。まだ2歳の我が子が、こんなことを言えるまでに成長したなんて~!親バカですが、すごく感動しました。

【こらこら うーちゃんママ】 おかめより。
そんな時間まで起きててはいけません!

身体に障るので早く寝ましょうね(^_^;)

うーちゃん、そんな事が言えるなんて

超お利口さんやね〜(^O^)

うちのツインズなんてそんなこと

ひっとことも言わなかったけど( ̄◇ ̄;)

なんでカニ?←もういいか(笑)

また行こうね〜\(^o^)/



<<しゃぼんだま | ホーム | 各クラスで★>>
もう怖い・・・
『カニ』




お嬢には申し訳ないけど

かなりトラウマです(笑)


今日はうーちゃんママを始め

仲の良いママ友たちとランチに行き、

Tシャツの話しになりましたが

もうホントまじで怖いです(>_<)



しかも朝からお弁当を見せびらかしたとか

恥ずかしすぎです(。-_-。)

もうお弁当なんてヤダー(笑)
【2012/06/27 20:15】URL | おかめ #-[ 編集]
おかめさんのお嬢さん、よっぽどママのお弁当が嬉しかっんですね!

今日は寝る前に娘が「あのねママ、お弁当ありがとう。おいしかった、また作ってね!」と言ってくれました(涙)。まだ2歳の我が子が、こんなことを言えるまでに成長したなんて~!親バカですが、すごく感動しました。
【2012/06/28 00:53】URL | うーちゃんママ #-[ 編集]
こらこら うーちゃんママ
そんな時間まで起きててはいけません!

身体に障るので早く寝ましょうね(^_^;)

うーちゃん、そんな事が言えるなんて

超お利口さんやね〜(^O^)

うちのツインズなんてそんなこと

ひっとことも言わなかったけど( ̄◇ ̄;)

なんでカニ?←もういいか(笑)

また行こうね〜\(^o^)/

【2012/06/28 13:52】URL | おかめ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-05  »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。