TOP > スポンサー広告 > title - 水あそびTOP > 未分類 > title - 水あそび


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 水あそび 
今日は、ムシムシ気温が高かったので、


水着に着替えて、水遊びをしました!


おひさまが、なかなか出てこないので


10分程度の水あそびでしたが、


毎日中止の連絡で・・


子どもたちが肩を落としていたので、


気持ちだけでも・・・。





CIMG5477 (1024x768)


準備運動をして・・


CIMG5486 (1024x768)


ホースシャワーで、


水あそび~\(^o^)/



賑やかな声が


響きわたりましたよ


CIMG5485 (1024x768)


シャボン玉もしました~(*^。^*)



CIMG5480 (1024x768)






PS  放課後・・・


月末で大忙しのはずなのに・・・


和田・・・


CIMG5489 (1024x768)


食べる・・・


食べる・・・


食べる・・・



ゼリーやケーキを食べた後・・



なんと素敵な差し入れ\(^o^)/



さらに・・・



CIMG5490 (1024x768)


食べる・・・


CIMG5491 (1024x768)


食べる・・・



15時に健康診断が終わった直後の


放課後の和田先生の姿です(笑)




カテゴリ-【未分類】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【やっぱり】 おかめより。
足りなかったかなぁ(・・?)

まさかパックごといくとは思わなかった(笑)

でも、食べられるということは

とても幸せなことだと思うので

ガッツリしっかり食べて下さい!

今度はもうちょっと多めに配達します(笑)


【Re: やっぱり】 せいかようちえんより。
> おかめ様


おいしいさくらもちをありがとうございました!
みんなでおなかいっぱいいただきました(*^。^*)

注)和田先生のために・・・
  これ以上食べ物を与えないでください(笑)



<<うちわ作り | ホーム | しゃぼんだま>>
やっぱり
足りなかったかなぁ(・・?)

まさかパックごといくとは思わなかった(笑)

でも、食べられるということは

とても幸せなことだと思うので

ガッツリしっかり食べて下さい!

今度はもうちょっと多めに配達します(笑)

【2012/06/30 22:04】URL | おかめ #-[ 編集]
Re: やっぱり
> おかめ様


おいしいさくらもちをありがとうございました!
みんなでおなかいっぱいいただきました(*^。^*)

注)和田先生のために・・・
  これ以上食べ物を与えないでください(笑)

【2012/07/02 12:07】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
