TOP > スポンサー広告 > title - うちわ作りTOP > 未分類 > title - うちわ作り


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 うちわ作り 
今日も悪天候により・・・


プールは中止・・・。


おひさま~~~活躍してちょうだい(>_<)


くもさんに負けている場合ではないのです




ということで、


今日は、全クラスうちわ作りをしました


CIMG5493 (1024x768)

さくらは、


すいかうちわ!!

すいかの匂いに誘われて、


夏の虫が集まってきているうちわです(*^。^*)



CIMGasxaxasxasxasxasx5501 (1024x768)


たんぽぽは、


おさかなうちわ(*^_^*)


涼しく泳ぎます(^v^)



ちゅうりっぷ・ももは、


かにさんにキラキラお星様をつけて


お顔を描きました


CIMG5497 (1024x768)


CIMGasxasxasxasxasxasxasx5502 (1024x768)


このうちわは、夕涼み会でご披露します




カテゴリ-【未分類】  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【またもや】 おかめより。
カニでしょうか?(笑)

なんか夏が恐ろしいですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


最近ホントに悪天候でプールが

出来ない日々が続きますね〜(^_^;)

早くチビ達のはしゃいでる姿が

見たいもんです(^O^)

そう言えば和田先生パーマかけたのかな?


<<七夕飾り | ホーム | 水あそび>>
またもや
カニでしょうか?(笑)

なんか夏が恐ろしいですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


最近ホントに悪天候でプールが

出来ない日々が続きますね〜(^_^;)

早くチビ達のはしゃいでる姿が

見たいもんです(^O^)

そう言えば和田先生パーマかけたのかな?
【2012/07/02 13:06】URL | おかめ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-07  »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
