TOP > スポンサー広告 > title - 夕涼み会TOP > 未分類 > title - 夕涼み会


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 夕涼み会 
もう、雨だとばっかり思っていて・・・


プログラムの変更を考えながら

なかなか寝付けない夜をすごしたのですが、


朝、6時半から


職員同士のメールやりとりが始まりました(*^。^*)

「晴れみたいですよ~~!!」


願えばお天気だって変えられるんですね(笑)



・・・というわけで、


お天気にも恵まれ、


夕涼み会を開催することができました


DSCF0796 (1024x768)


PTAバザーをして


DSCF0802 (1024x768)


みんなで楽しくご飯\(^o^)/


ミスタームシパンさんや


天晴(ラーメン屋)さんも出店してくださり


大盛況でした(*^。^*)



園庭では、


DSCF0820 (1024x768)



DSCF0828 (1024x768)



精華音頭をしたり




DSCF0815 (1024x768)


ゲーム大会をしたり



そして・・・


DSCF0816 (1024x768)


セイカマンも登場して


大盛り上がりでした(^_-)-☆




PS、PTAバザー完売!!!!!!


   ご協力ありがとうございました(^_^)v







カテゴリ-【未分類】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【あー残念】 おとうさんより。
夕涼み会行きたかったなぁ~

卒園生も来ていたので、その後の話など聞いたりしたかったですね。

それぞれの小学校へ入学して、みんながんばってるんだろうなぁ

一番遠くへ通ってる、こうちゃんは、元気にしてたでしょうか?

みなさんにお目にかかりたかったですね。

大盛況みたいで、アルバム片手に色々話してました。

ありがとうございました。

【Re: あー残念】 せいかようちえんより。
>おとうさん様

夕涼み会は、すごく盛り上がることができました!
卒園児さんたちにも会うことができて
職員一同、嬉しかったです!!


<<プール遊び | ホーム | 笹の飾りつけ>>
あー残念
夕涼み会行きたかったなぁ~

卒園生も来ていたので、その後の話など聞いたりしたかったですね。

それぞれの小学校へ入学して、みんながんばってるんだろうなぁ

一番遠くへ通ってる、こうちゃんは、元気にしてたでしょうか?

みなさんにお目にかかりたかったですね。

大盛況みたいで、アルバム片手に色々話してました。

ありがとうございました。
【2012/07/09 18:35】URL | おとうさん #-[ 編集]
Re: あー残念
>おとうさん様

夕涼み会は、すごく盛り上がることができました!
卒園児さんたちにも会うことができて
職員一同、嬉しかったです!!
【2012/07/10 11:26】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-09  »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
