TOP > スポンサー広告 > title - 運動会~★TOP > 未分類 > title - 運動会~★


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 運動会~★ 
この1週間、何度天気予報を見たことか・・・


なんとかお天気も・・・


雨が降らずにいてくれて・・・


子どもたちの熱い思いと


私たちの執念が通じたようです\(^o^)/



30分繰り上げての開始!!


DSCF1248 (1024x768)


入場行進から、さくらぐみのあいさつ



DasxasxasxasxaxsaxSCF1256 (1024x768)


もも・ちゅうりっぷ ♪ ぼくコッシ―

DwdqafdsdvgwsdfsfsfsSCF1260 (1024x768)

たんぽぽ ♪ すてきな日曜日


DSCF1269 (1024x768)
さくら ♪ ザ・太鼓


各クラスの演技




それから


DSCF1276 (1024x768)

かけっこ


DSCF1288 (1024x768)

せいかオリンピック


DSCF1301 (1024x768)


おんぶ騎馬戦


そして・・・・


DSCF1320 (1024x768)


さくら、迫力の組体操!!



最後には、パパやママとぼよよん行進曲♪



よく頑張りました\(^o^)/




1学期から体を使って遊ぶ楽しさを味わってきましたが


今日は、おうちの方に喜んで参加する姿を見ていただけたのではないでしょうか?



天候を見ながらの進行で・・・


私たちも先が見通せず・・・


バタバタ・・・お見苦しい点があったと思いますが、


最後までご協力いただき

本当にありがとうございました。





カテゴリ-【未分類】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【お疲れ様でした!】 おかめより。
今朝、7時前に電話がなった瞬間

『あ、今日は運動会ないな』と思ってたら

『今日は繰上げてやります!!』との事!

それからは我が家もバタバタでした(笑)

初めての運動会とあってどんな風に

やるのか楽しみでしたが、

二人に100点をやりたいと思います(^O^)

さくらさんの組体操、感激して

我が子達よりもウルウルしてしまいました(>_<)

来年は天候に悩まされることなく

運動会全ての種目ができたらいいですね!

今日は本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

【お疲れさまでした】 おとうさんより。
運動会 ありがとうございました。

天気がわからない分、とても大変だったと思います。

やりたい!! でも雨が降り出したら‥

とてもいい判断だったと思います。

こどもたちも、元気に練習の成果を出してくれたと思います。

卒園生も何人か来られていて、少しお話ができました。

場所を変えて、いろいろとお話ができたらとも思いましたが。

手を引き合って、 あっち行こう!とかそんな感じでした。

男の子も、女の子も。


ありがとうございました。

【Re: お疲れさまでした】 せいかようちえんより。
>おとうさん様

運動会お疲れ様でした!

かわいく、そして一生懸命頑張っていましたね!

卒園児のお友だちは、せっかくきてもらったのに
参加競技を実施することができなくて申し訳なかったです・・・。

来年はぜひ!!!!

【Re: お疲れ様でした!】 せいかようちえんより。
> おかめ様

わたしたちもハラハラで
屋外の行事はいやです(笑)

二人とも元気に頑張ってくれましたね(*^_^*)
来年は、お天気に恵まれることを
いまから願掛けしておきます。。。

お手伝いも最後までご協力いただき
本当にありがとうございました!!


<<のんびり | ホーム | 大玉~>>
お疲れ様でした!
今朝、7時前に電話がなった瞬間

『あ、今日は運動会ないな』と思ってたら

『今日は繰上げてやります!!』との事!

それからは我が家もバタバタでした(笑)

初めての運動会とあってどんな風に

やるのか楽しみでしたが、

二人に100点をやりたいと思います(^O^)

さくらさんの組体操、感激して

我が子達よりもウルウルしてしまいました(>_<)

来年は天候に悩まされることなく

運動会全ての種目ができたらいいですね!

今日は本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
【2012/09/09 16:45】URL | おかめ #-[ 編集]
お疲れさまでした
運動会 ありがとうございました。

天気がわからない分、とても大変だったと思います。

やりたい!! でも雨が降り出したら‥

とてもいい判断だったと思います。

こどもたちも、元気に練習の成果を出してくれたと思います。

卒園生も何人か来られていて、少しお話ができました。

場所を変えて、いろいろとお話ができたらとも思いましたが。

手を引き合って、 あっち行こう!とかそんな感じでした。

男の子も、女の子も。


ありがとうございました。
【2012/09/10 19:14】URL | おとうさん #-[ 編集]
Re: お疲れさまでした
>おとうさん様

運動会お疲れ様でした!

かわいく、そして一生懸命頑張っていましたね!

卒園児のお友だちは、せっかくきてもらったのに
参加競技を実施することができなくて申し訳なかったです・・・。

来年はぜひ!!!!
【2012/09/11 09:59】URL | せいかようちえん #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした!
> おかめ様

わたしたちもハラハラで
屋外の行事はいやです(笑)

二人とも元気に頑張ってくれましたね(*^_^*)
来年は、お天気に恵まれることを
いまから願掛けしておきます。。。

お手伝いも最後までご協力いただき
本当にありがとうございました!!
【2012/09/11 10:55】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-09  »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
