TOP > スポンサー広告 > title - キッズお話の会TOP > 未分類 > title - キッズお話の会


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 キッズお話の会 
7月のお話の会は、大雨で中止に・・・


なので・・・


3か月ぶりのお話の会\(^o^)/



みんなウキウキして出かけました(*^_^*)



DSCF1501 (1024x768)


ストーリーテリング



DSCF1502 (1024x768)


絵本


息を飲むようにお話に食い入って見ていました


DSCF1505 (1024x768)


最後に好きな絵本を借りて


大満足な一日でした



そのころ、、、幼稚園では


ちゅうりっぷさんは園庭でおもいっきり遊び


KIMG0516 (1024x768)


ももぐみは、新聞で製作・・・


KIMG0508 (1024x768)


輪投げをして遊びました




Ps  ちゅうりっぷの並び方がかっこいい!!


DSCF1507 (1024x768)


カテゴリ-【未分類】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【金曜日】 おとうさんより。
休みが取れたので、初めて幼稚園バスまで送りました。

緒方先生が運転されてるんですね。知らなかった。

僕も大型持ってるから、時々交代しようかなぁ~

なんてね。

【Re: 金曜日】 せいかようちえんより。
> おとうさん様

金曜日は、お子様もとっても喜んでいました!!
大型の免許もっていらっしゃるんですね!
では、いつか・・・(笑)


<<結ぶ | ホーム | 大丈夫かな・・・>>
金曜日
休みが取れたので、初めて幼稚園バスまで送りました。

緒方先生が運転されてるんですね。知らなかった。

僕も大型持ってるから、時々交代しようかなぁ~

なんてね。
【2012/09/22 20:52】URL | おとうさん #-[ 編集]
Re: 金曜日
> おとうさん様

金曜日は、お子様もとっても喜んでいました!!
大型の免許もっていらっしゃるんですね!
では、いつか・・・(笑)
【2012/09/24 11:42】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-05  »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
