TOP > スポンサー広告 > title - 船の旅TOP > 未分類 > title - 船の旅


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 船の旅 
今日は、若戸渡船に乗ってきました


みんなでバスにのって

渡場へ・・・


DSCF1708 (1024x768)


船が到着するまで


DSCF1asxasxasxaxasxasxa701 (1024x768)


洞海湾に泳ぐ小さな魚を見つけて


大喜び(^_-)-☆


DSCF1724 (1024x768)


みんなにご挨拶して乗船!!


DSCF1737 (1024x768)


asxasxsaxsaxasxasxasDSCF1753 (1024x768)


DSCF1sdasdaqsdasxaxasx727 (1024x768)


DSCF1732 (1024x768)

若松→戸畑  戸畑→若松







そのあとは、、、


船から見えた若戸大橋を通り


先日開通した若戸トンネルへ!!!



トンネルから若松に上陸した後・・・


小さいぐみさんのつぶやき


「せんせ・・・おぼれんで良かったね



(*^_^*)海の中を通るよ~!!なんて声かけをしたからでしょうか




若松ならではの体験を、


幼稚園のお友だちと一緒にできた一日でした




次回は、電車の旅を企画中で~す


カテゴリ-【未分類】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ふーままより。
久しぶりの幼稚園、と~っても楽しかったようで溢れんばかりの笑顔で帰って来ました!
幼稚園に着いた時、大好きなお友だちや先生に囲まれて嬉しそうな息子の姿を見ると私も不安な気持ちが一気に吹っ飛んでいきました(^-^)
そしてお友だちが「大丈夫?」とか「一緒に手をつないで教室行こうね」と優しい言葉をかけてくれるのを見て、彼は本当に周りの環境に恵まれて幸せ者だなと改めて実感しました。

これからもたくさんご迷惑をおかけすると思いますが、彼なら先生やお友だちの愛情パワーで病気に打ち勝つことができると思います!
明日からもまたよろしくお願いします(*^_^*)

【Re: タイトルなし】 せいかようちえんより。
> ふーまま様

私たちも、お子様の笑顔を見て一安心でした(*^_^*)
お友だちが毎日心配して歌を届けようとしたり
「今日はこれるかな?」と話していたり・・・

登園できるのを楽しみに待っていたんですよ!!



<<お買い物 | ホーム | 紙芝居>>
久しぶりの幼稚園、と~っても楽しかったようで溢れんばかりの笑顔で帰って来ました!
幼稚園に着いた時、大好きなお友だちや先生に囲まれて嬉しそうな息子の姿を見ると私も不安な気持ちが一気に吹っ飛んでいきました(^-^)
そしてお友だちが「大丈夫?」とか「一緒に手をつないで教室行こうね」と優しい言葉をかけてくれるのを見て、彼は本当に周りの環境に恵まれて幸せ者だなと改めて実感しました。

これからもたくさんご迷惑をおかけすると思いますが、彼なら先生やお友だちの愛情パワーで病気に打ち勝つことができると思います!
明日からもまたよろしくお願いします(*^_^*)
【2012/10/10 15:29】URL | ふーまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ふーまま様

私たちも、お子様の笑顔を見て一安心でした(*^_^*)
お友だちが毎日心配して歌を届けようとしたり
「今日はこれるかな?」と話していたり・・・

登園できるのを楽しみに待っていたんですよ!!

【2012/10/10 16:51】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-09  »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
