TOP > スポンサー広告 > title - お絵かき♪TOP > 未分類 > title - お絵かき♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お絵かき♪ 
今日は、清水先生のお絵かきの日!


先週若戸渡船にみんなでのることができたので


今日は、「海」や「船」をテーマに


お絵かきをしました!!


DSCF1924 (1024x768)


DSCF1927 (1024x768)


DSCF1931 (1024x768)


それぞれ、思い思いに


描きました(^_-)-☆



美術教室が終わって


清水先生から


「精華幼稚園の子ども達の絵は、


 本当にのびのびしてるわ~

 
 絵を見たらすぐにわかるのよ~」と


おっしゃっていただきましたよ!!!!





カテゴリ-【未分類】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【海と言えば・・・】 おかめより。
またまた悪夢が蘇りますが(笑)

あの絵、書いてないことを願います(p_-)

先週の若戸船、かなり楽しかったようで

帰宅してからもしばらくは

余韻に浸って話してくれました(^ω^)

昨年ひよこ組でできなかった事が

今年からはたくさん経験できるので

子供達も幼稚園が大好きみたいです!

なので私は精華幼稚園を選んで

大正解だったと思います(^_−)−☆

【Re: 海と言えば・・・】 せいかようちえんより。
> おかめ様

いろんな経験を
お友だちと一緒にできるって
楽しいですもんね!!

子ども達のために!!と頑張っていますが
ここだけの話、職員も負けずと楽しんでいます(笑)

明日は遠足!!3年ぶりの動物園(晴れ)です。
ウキウキですね!!

【のびのびした絵??】 おとうさんより。
うちの子は、のびのびし過ぎて

画用紙から はみ出てないでしょうかね?v-12

【Re: のびのびした絵??】 せいかようちえんより。
> おとうさん様

あはははは~画用紙からはみ出すほどののびのびか~(笑)
でも、子どもたちの絵ははみ出しかねないダイナミックさがありますよ!!

四つ切の画用紙を2枚つなげて描いたりもするので
体より大きな画用紙に思いっきりって感じです!!


<<動物園へ | ホーム | 久しぶりの雨>>
海と言えば・・・
またまた悪夢が蘇りますが(笑)

あの絵、書いてないことを願います(p_-)

先週の若戸船、かなり楽しかったようで

帰宅してからもしばらくは

余韻に浸って話してくれました(^ω^)

昨年ひよこ組でできなかった事が

今年からはたくさん経験できるので

子供達も幼稚園が大好きみたいです!

なので私は精華幼稚園を選んで

大正解だったと思います(^_−)−☆
【2012/10/18 14:31】URL | おかめ #-[ 編集]
Re: 海と言えば・・・
> おかめ様

いろんな経験を
お友だちと一緒にできるって
楽しいですもんね!!

子ども達のために!!と頑張っていますが
ここだけの話、職員も負けずと楽しんでいます(笑)

明日は遠足!!3年ぶりの動物園(晴れ)です。
ウキウキですね!!
【2012/10/18 16:39】URL | せいかようちえん #-[ 編集]
のびのびした絵??
うちの子は、のびのびし過ぎて

画用紙から はみ出てないでしょうかね?v-12
【2012/10/18 17:49】URL | おとうさん #-[ 編集]
Re: のびのびした絵??
> おとうさん様

あはははは~画用紙からはみ出すほどののびのびか~(笑)
でも、子どもたちの絵ははみ出しかねないダイナミックさがありますよ!!

四つ切の画用紙を2枚つなげて描いたりもするので
体より大きな画用紙に思いっきりって感じです!!
【2012/10/19 22:41】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
