TOP > スポンサー広告 > title - 芋掘りTOP > 未分類 > title - 芋掘り


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 芋掘り 
ぴゆぅーん  ひゅるるる~


冷たい風が吹いて、一気に冬の空気になりましたが


子どもたちは、お芋掘りに行く!!と


張り切って登園してきました


10時半、軍手をつけて


芋掘りスタート!!

DSCF2068 (1024x768)


大きなお芋が出てくる出てくる・・・


DSCF2071 (1024x768)


DSCF2076 (1024x768)



お友だちのお顔くらいのお芋が!!!!


DSCF20asxasxasxasxa78 (1024x768)


DSCF2073 (1024x768)


たくさん収穫できて、


ホクホクなお顔で帰ってきました!!



今日は、お芋のお土産をもって帰りまーす!!




そして・・・


11月7日(水)には、おあそび会と一緒に


焼き芋大会をしますよ~



お楽しみに~





もうひとつ・・・


今日は、H25年度の願書受付開始日♪


数ある幼稚園の中から選んでいただきありがとうございました


数年後、卒園するときに


やっぱり選んで良かったと思っていただけるように


私たちは、全力で頑張ることをお約束します




カテゴリ-【未分類】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【全力投球!】 おかめより。
今朝はお芋掘りをとても楽しみにしてたチビ達♬

大きいお芋、小さいお芋たくさん獲れて良かったね!

ほくほくの笑顔を楽しみにお迎えに行きますv-10

↑いや、私が楽しみなのかも(笑)

そしていつも全力投球の先生方、ありがとうございますv-238

他園では経験出来ない貴重な体験をさせていただき

チビ達も精華幼稚園が大好きです!(はい、私もv-433

大きくなったらきっと精華幼稚園に通って

良かったと言ってくれると思います。



そして富島先生、たまには力を抜いてくださいねv-410


【Re: 全力投球!】 せいかようちえんより。
> おかめ様

おいも、たくさんとれました!
土の匂いや虫にも触れられて、
最高な体験だったと思います\(^o^)/

来週水曜日には焼き芋をしますよ!!

今日のお土産のお芋はどうやって食べるのかな~(^_-)-☆

PS
お母さんの「全力」に負けないように頑張っているだけですよ!!

【おやおや】 おとうさんより。
でっかい お芋だ

よく育ってくれてますね。
おいしそうなお芋です

おいもって。さっき読んでて方言かと思いました。笑

【お芋は】 おかめより。
とりあえず圧力鍋で焼き芋にしたり

お味噌汁に入れたりします(^ω^)

あとはつぶしてサラダもいいかも〜)^o^(

そして翌日にはチビ達のくさいオナラで

また盛り上がります(笑)


【Re: おやおや】 せいかようちえんより。
> おとうさん様

水曜日には焼き芋です!!
ホクホクの焼き芋がたのしみですね!!


<<ちょっとだけよ~❤ | ホーム | ハロウィンパーティー>>
全力投球!
今朝はお芋掘りをとても楽しみにしてたチビ達♬

大きいお芋、小さいお芋たくさん獲れて良かったね!

ほくほくの笑顔を楽しみにお迎えに行きますv-10

↑いや、私が楽しみなのかも(笑)

そしていつも全力投球の先生方、ありがとうございますv-238

他園では経験出来ない貴重な体験をさせていただき

チビ達も精華幼稚園が大好きです!(はい、私もv-433

大きくなったらきっと精華幼稚園に通って

良かったと言ってくれると思います。



そして富島先生、たまには力を抜いてくださいねv-410

【2012/11/01 12:36】URL | おかめ #-[ 編集]
Re: 全力投球!
> おかめ様

おいも、たくさんとれました!
土の匂いや虫にも触れられて、
最高な体験だったと思います\(^o^)/

来週水曜日には焼き芋をしますよ!!

今日のお土産のお芋はどうやって食べるのかな~(^_-)-☆

PS
お母さんの「全力」に負けないように頑張っているだけですよ!!
【2012/11/01 16:50】URL | せいかようちえん #-[ 編集]
おやおや
でっかい お芋だ

よく育ってくれてますね。
おいしそうなお芋です

おいもって。さっき読んでて方言かと思いました。笑
【2012/11/01 19:10】URL | おとうさん #-[ 編集]
お芋は
とりあえず圧力鍋で焼き芋にしたり

お味噌汁に入れたりします(^ω^)

あとはつぶしてサラダもいいかも〜)^o^(

そして翌日にはチビ達のくさいオナラで

また盛り上がります(笑)

【2012/11/01 19:20】URL | おかめ #-[ 編集]
Re: おやおや
> おとうさん様

水曜日には焼き芋です!!
ホクホクの焼き芋がたのしみですね!!
【2012/11/02 15:06】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
