TOP > スポンサー広告 > title - ののさまの絵TOP > 未分類 > title - ののさまの絵


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ののさまの絵 
朝は、突然の雨でびっくりしましたね


明日は焼き芋・・おひさま頑張って~~!!



室内では、


もも・ちゅうりっぷさんは


のの様の絵を描きました


DSCF2186 (1024x768)


DSCF2188 (1024x768)


お遊戯会のプログラムの表紙になります


たんぽぽさんは


DSCF2185 (1024x768)


劇の立ち位置確認


さくらさんは


踊りの小物が増えました(^_-)-☆


DSCF2178 (1024x768)




そして、ひよこぐみは


クッキーに隠れたありさんを探しゲームをしました!!


DSCF2184 (1024x768)


見つけては「あったぁ~!!!!!」と


元気な声が響いていましたよ



カテゴリ-【未分類】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【クッキーのありさん探し】 おかめより。
いつかの土曜のPクラスでのこと。

雨が降ったあとだったかでその日は

お部屋の中で遊ぶことに。

大庭先生が一生懸命作ってくれた

クッキーのありさん探しのカード、

チビ達ビビったみたいでした(°_°)

ありさんの絵、リアルだったのかな??

ひよこさんは楽しそうにやってるのに

一体どうしたもんか・・・(^_^;)

今度ありさんカード見せてくださいね!

【Re: クッキーのありさん探し】 せいかようちえんより。
> おかめ様

ありさんは、リアルです(笑)
●シールを組み合わせて作っていましたが
すごい出来栄えでしたよ!!

大庭先生が老眼鏡をかけて(笑)
細かい作業をされていました!


<<焼き芋大会 | ホーム | ちょっとだけよ~パート2>>
クッキーのありさん探し
いつかの土曜のPクラスでのこと。

雨が降ったあとだったかでその日は

お部屋の中で遊ぶことに。

大庭先生が一生懸命作ってくれた

クッキーのありさん探しのカード、

チビ達ビビったみたいでした(°_°)

ありさんの絵、リアルだったのかな??

ひよこさんは楽しそうにやってるのに

一体どうしたもんか・・・(^_^;)

今度ありさんカード見せてくださいね!
【2012/11/06 20:21】URL | おかめ #-[ 編集]
Re: クッキーのありさん探し
> おかめ様

ありさんは、リアルです(笑)
●シールを組み合わせて作っていましたが
すごい出来栄えでしたよ!!

大庭先生が老眼鏡をかけて(笑)
細かい作業をされていました!
【2012/11/07 13:16】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-05  »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
