TOP > スポンサー広告 > title - ホットケーキTOP > 未分類 > title - ホットケーキ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ホットケーキ 
今日は年長さんが、ホットケーキを作ってくれました

まずは卵を割って~

DSCF4105 (1024x768)

先月のスクランブルエッグづくりが生きているようで・・・

みんな上手に割れました

DSCF4110 (1024x768)

ホットプレートに流し・・・・


後は、みんなで待つ・・・


DSCF4116 (1024x768)

ブツブツ・・・なってきたら、、、

ひっくり返して出来上がり~~



DSCF4107 (1024x768)

おいしい匂いに誘われて・・・・小さい組さんも期待いっぱいでした。






出来上がったホットケーキは、

はちみちをいっぱいかけて

たくさん食べました!!


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 通りすがりより。
おいしそうですね。

こちらまでいいにおいが漂ってきそうです。

【】 ☆heart☆より。
i-265後は、みんなで待つ・・・i-265姿が
とっても可愛いですi-179

幼稚園から帰ってきた息子が
「めちゃくちゃおいしかったよ~i-185
「また、食べたいi-178」っと
ニッコニコi-237

「さくらぐみさんの
 おにいさん、おねえさん
 みんなのために
 ホットケーキを
 つくってくれてありがとう
 おいしかったです
 また、つくってね」

☆息子からのお礼の言葉でした☆

【Re: タイトルなし】 せいかようちえんより。
> 通りすがり様

見ていただきありがとうございます!

おいしそうに頬張る姿もかわいかったですよ!!

【Re: タイトルなし】 せいかようちえんより。
> ☆heart☆ 様

おかわりを重ねてもなお、まだ食べたい!!と
お気に入りたっだみたいです(*^_^*)

作ってもらった小さいぐみさんも
作ったさくらさんも・・・

おこぼれをいただいた職員も・・・

みんなほっこり笑顔になった1日でした。



<<歯科検診 | ホーム | 起工式>>
おいしそうですね。

こちらまでいいにおいが漂ってきそうです。
【2010/06/09 22:40】URL | 通りすがり #-[ 編集]
i-265後は、みんなで待つ・・・i-265姿が
とっても可愛いですi-179

幼稚園から帰ってきた息子が
「めちゃくちゃおいしかったよ~i-185
「また、食べたいi-178」っと
ニッコニコi-237

「さくらぐみさんの
 おにいさん、おねえさん
 みんなのために
 ホットケーキを
 つくってくれてありがとう
 おいしかったです
 また、つくってね」

☆息子からのお礼の言葉でした☆
【2010/06/10 02:20】URL | ☆heart☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 通りすがり様

見ていただきありがとうございます!

おいしそうに頬張る姿もかわいかったですよ!!
【2010/06/10 11:34】URL | せいかようちえん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ☆heart☆ 様

おかわりを重ねてもなお、まだ食べたい!!と
お気に入りたっだみたいです(*^_^*)

作ってもらった小さいぐみさんも
作ったさくらさんも・・・

おこぼれをいただいた職員も・・・

みんなほっこり笑顔になった1日でした。

【2010/06/10 11:38】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/57-3b7a1716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
