TOP > スポンサー広告 > title - 大丈夫?TOP > 未分類 > title - 大丈夫?


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 大丈夫? 
今日は、各クラスで遊びました!!


年長の粘土遊び


DSCF2334 (1024x768)


緒方先生が作る粘土をまねて


DSCF2335 (1024x768)


立体的な動物や食べ物が並んでいました(^_-)-☆



ももぐみは


寒さ対策として・・・


なぜか・・・


太極拳(笑)


DSCF2328 (1024x768)


北川先生から息の吐き方まで


教わっていました(笑)



たんぽぽは


トイレのスリッパを片づけているところを発見!!


DSCF2338 (1024x768)


生活の一つ一つが丁寧に取り組めることは


本当にすばらしいことです\(^o^)/


ちゅうりっぷは


お外でたくさん遊びました!!


DSCF2331 (1024x768)
(和田先生からやられています)





そして・・・その外遊びが終わった後、


一人の女の子が職員室に・・・


お口を打ったようでした


それを見た同じクラスの男の子


心配そうに顔を覗き込み


DasxasxasxasxasxasSCF2340 (1024x768)

「大丈夫??」


DasxasxasxasxsaxasxSCF2343 (1024x768)

「もう痛くないね。大丈夫、大丈夫」と


励ましていました


お友だちの優しさに元気復活!!!!



4月に出会い、名前を覚え


一緒に遊び・・・


今、「お友だち」として心が育っているようです


そんな姿を見ることができて


私たちまでほっこりしましたよ(^_-)-☆



カテゴリ-【未分類】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【太極拳】 おかめより。
北川先生は太極拳やられてるんですか?

だとしたらすごい(≧∇≦)

うちのチビ達にも伝授してほしいです!

【Re: 太極拳】 せいかようちえんより。
> おかめ様

北川先生の太極拳は似非です(笑)
TVで見た程度らしいです(笑)


<<お部屋で・・・ | ホーム | 全体合唱>>
太極拳
北川先生は太極拳やられてるんですか?

だとしたらすごい(≧∇≦)

うちのチビ達にも伝授してほしいです!
【2012/11/15 14:42】URL | おかめ #-[ 編集]
Re: 太極拳
> おかめ様

北川先生の太極拳は似非です(笑)
TVで見た程度らしいです(笑)
【2012/11/15 15:03】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
