TOP > スポンサー広告 > title - リハーサルTOP > 未分類 > title - リハーサル


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リハーサル 
今日は本番通り、通しでリハーサルをしてみました!


ビデオ屋さんも来てくださって


取り組みの様子を撮ってもらうことができました(^_-)-☆


DSCF2424 (1024x768)


DSCFsxasxasxasxasxax2407 (1024x768)


こんな感じで進んで行きましたよ\(^o^)/




舞台裏では



さくら組が年長らしく


DSCF2425 (1024x768)


待機していました


本番が近付いています~ドキドキ!!





朝は、23日が勤労感謝の日ということで


警察署に「いつもありがとう」の気持ちをこめて


お手紙を持って行きました!!


DSCF2382 (1024x768)


写真も撮ってもらって


おまわりさんから


パワーをいただきました(*^_^*)



カテゴリ-【未分類】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【リハ】 おかめより。
お疲れ様でした(^O^)

どのクラスもホントに上手でしたね(^^)

もちろん我が子達の劇や合唱合奏にも

感動したんですが(要練習)(笑)

やっぱりさくらさんのハンドベルは

うるっとくるものがありました(>_<)

暗譜してそれをきちんとリズムにのせて響かせて・・・。

リハであれだけの完成度なら

本番はきっともっと素敵な音色が

響くんでしょうねv(^_^v)♪

楽しみにしてます(・ω・)ノ





【Re: リハ】 せいかようちえんより。
> おかめ様

ご覧いただきありがとうございました(^_-)-☆
本番は、あれに衣装が加わります!!
かわいいとおもいますよ~~~★


<<前日 | ホーム | 合奏>>
リハ
お疲れ様でした(^O^)

どのクラスもホントに上手でしたね(^^)

もちろん我が子達の劇や合唱合奏にも

感動したんですが(要練習)(笑)

やっぱりさくらさんのハンドベルは

うるっとくるものがありました(>_<)

暗譜してそれをきちんとリズムにのせて響かせて・・・。

リハであれだけの完成度なら

本番はきっともっと素敵な音色が

響くんでしょうねv(^_^v)♪

楽しみにしてます(・ω・)ノ




【2012/11/21 15:05】URL | おかめ #-[ 編集]
Re: リハ
> おかめ様

ご覧いただきありがとうございました(^_-)-☆
本番は、あれに衣装が加わります!!
かわいいとおもいますよ~~~★
【2012/11/21 15:27】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
