TOP > スポンサー広告 > title - H24 お遊戯会!!TOP > 未分類 > title - H24 お遊戯会!!


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 H24 お遊戯会!! 
9:45分開演


お遊戯会が始まりました(^_-)-☆


DSCF2448 (1024x768)

楽器・・・


DSCF2462 (1024x768)


踊り・・


DSCF2489 (1024x768)


劇・・・



DSCF2493 (1024x768)

盛りだくさんのプログラムを



子どもたちは最後まで笑顔で


自分を表現することができましたね





普段の生活の中で取り組んでいる


言葉あそびや音楽あそびを


「お遊戯会」としてみなさまに観ていただきました!!!!


子どもたちが、日々の園生活の中で成長している姿を


確認できましたか?



広い舞台の上で頑張った子どもたち!!


今日はたっぷり誉めてあげてくださいね\(^o^)/





カテゴリ-【未分類】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【お疲れ様でした!】 ミレのばあばよりより。
おゆうぎ会、お疲れ様でした!
子供たちの、楽しそうな、うれしそうな、恥ずかしそうな、個性あふれた一生懸命な姿を見て、胸が熱くなりました。いっぱい、いっぱい練習して、今日のあの最高の演技になったのですものね!もう、ウルウル・・です。
日々の生活の中で確実に成長している姿、見させていただきました。先生方、本当に感謝申し上げます。ありがとうございました!!

【お疲れさまでした!】 おとうさんより。
ありがとうございました。

本当に小さいときの成長ってすごかぁ~

年長さんの立派なこと!!とっても感心しました。あれだけ僕憶えられるかなぁって思いました。

年中さんも、年少さん、小さな子ども達、みーんながんばってた。

真剣なまなざしにも感動しました。

園児みーんな おつかれさま!

先生方、おつかれさま。ありがとうございました。

【Re: お疲れ様でした!】 せいかようちえんより。
>ミレちゃんのばあば様

お遊戯会をご覧いただきありがとうございました(*^_^*)
本当に成長しましたよね~~~!!!!
職員一同感動しているんですよ(>_<)

日々落ち着いていろんなことを取り組むことができる結果
あのお遊戯会での姿になったのだと思います!!

来年がさらに楽しみですね!!!!!!

【Re: お疲れさまでした!】 せいかようちえんより。
>おとうさん様

お遊戯会をご覧いただきありがとうございました!!

子ども達の力ってすごいですよね!!

集団生活の中で、学びながら積み重ねているものが
今回のお遊戯会でも発揮できて本当に良かったです(^O^)


<<ちゅうりっぷの球根 | ホーム | 前日>>
お疲れ様でした!
おゆうぎ会、お疲れ様でした!
子供たちの、楽しそうな、うれしそうな、恥ずかしそうな、個性あふれた一生懸命な姿を見て、胸が熱くなりました。いっぱい、いっぱい練習して、今日のあの最高の演技になったのですものね!もう、ウルウル・・です。
日々の生活の中で確実に成長している姿、見させていただきました。先生方、本当に感謝申し上げます。ありがとうございました!!
【2012/11/23 23:04】URL | ミレのばあばより #-[ 編集]
お疲れさまでした!
ありがとうございました。

本当に小さいときの成長ってすごかぁ~

年長さんの立派なこと!!とっても感心しました。あれだけ僕憶えられるかなぁって思いました。

年中さんも、年少さん、小さな子ども達、みーんながんばってた。

真剣なまなざしにも感動しました。

園児みーんな おつかれさま!

先生方、おつかれさま。ありがとうございました。
【2012/11/25 16:36】URL | おとうさん #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした!
>ミレちゃんのばあば様

お遊戯会をご覧いただきありがとうございました(*^_^*)
本当に成長しましたよね~~~!!!!
職員一同感動しているんですよ(>_<)

日々落ち着いていろんなことを取り組むことができる結果
あのお遊戯会での姿になったのだと思います!!

来年がさらに楽しみですね!!!!!!
【2012/11/27 11:06】URL | せいかようちえん #-[ 編集]
Re: お疲れさまでした!
>おとうさん様

お遊戯会をご覧いただきありがとうございました!!

子ども達の力ってすごいですよね!!

集団生活の中で、学びながら積み重ねているものが
今回のお遊戯会でも発揮できて本当に良かったです(^O^)
【2012/11/27 11:10】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
