TOP > スポンサー広告 > title - 寒さに負けずTOP > 未分類 > title - 寒さに負けず


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 寒さに負けず 
「せんせー!!今日、雪が降るんだって~!!2パーセント!!」


あはは!!!


そうか、2パーセントの確率で


子ども達が、「雪」遊びを楽しみにしているのが


よくわかり、私たちもウキウキしました


今年は、積もったらいいのにな~



お外は、寒い風が吹いていましたが


♪エビカニクスの体操で


DSCF2593 (1024x768)


体を温めましたよ


お部屋の中は、床暖房と加湿器+空気清浄機能付きのエアコンでぬくぬく


DSCF2596 (1024x768)

さくらは、版画製作の大詰めを迎え・・


DSCF2595 (1024x768)

たんぽぽは、折り紙製作を・・


DSCF2594 (1024x768)


ももとちゅうりっぷは、いす取りゲームを・・・



それぞれのお部屋で充実した時間が過ぎました



PS ちゅうりっぷぐみ、お当番活動開始


DSCF2592 (1024x768)


恥ずかしそうにしながらも

うれしそうに、連絡帳を園長先生に・・・



「失礼します」


「お願いします」


丁寧にご挨拶もできて100点満点でした(^O^)/



カテゴリ-【未分類】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【椅子取りゲーム】 おかめより。
坊ちゃんの話し、かなりウケました(笑)

優しい気持ちが育ってるんだなぁと

ホッコリした反面ゲームの趣旨が

まだまだ理解できてないお坊ちゃん(~_~;)

そんな話しを聞いたあとの

お嬢のあの涙鼻水ダラダラ事件(>_<)

あの場に最後まで付き合ってくださった

富島先生、古賀先生

大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

きっと、ばあちゃんが帰ってしまった事を

思い出して泣くのをあの子なりに

我慢していたんだと思います。

まだ上手に気持ちの整理がつかず

あんな風になったのかな(^_^;)

あのあとはすっかり元気になり

いつも通りのお嬢に戻りました!

にしても・・・

あの直線縫いすごいですね((((;゚Д゚)))))))

3歳4歳であんなことまでできるとは!






【Re: 椅子取りゲーム】 せいかようちえんより。
> おかめ様

あの縫いとりは、どんどん上級になるにつれて
ものすごい図に挑戦したりします。
心落ち着けて取り組めるあそびですよ!!


<<版画完成 | ホーム | お友だちが増えました!>>
椅子取りゲーム
坊ちゃんの話し、かなりウケました(笑)

優しい気持ちが育ってるんだなぁと

ホッコリした反面ゲームの趣旨が

まだまだ理解できてないお坊ちゃん(~_~;)

そんな話しを聞いたあとの

お嬢のあの涙鼻水ダラダラ事件(>_<)

あの場に最後まで付き合ってくださった

富島先生、古賀先生

大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

きっと、ばあちゃんが帰ってしまった事を

思い出して泣くのをあの子なりに

我慢していたんだと思います。

まだ上手に気持ちの整理がつかず

あんな風になったのかな(^_^;)

あのあとはすっかり元気になり

いつも通りのお嬢に戻りました!

にしても・・・

あの直線縫いすごいですね((((;゚Д゚)))))))

3歳4歳であんなことまでできるとは!





【2012/12/05 20:17】URL | おかめ #-[ 編集]
Re: 椅子取りゲーム
> おかめ様

あの縫いとりは、どんどん上級になるにつれて
ものすごい図に挑戦したりします。
心落ち着けて取り組めるあそびですよ!!
【2012/12/06 10:10】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
