TOP > スポンサー広告 > title - H24 2学期終園式TOP > 未分類 > title - H24 2学期終園式


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 H24 2学期終園式 
今日で2学期もおしまい


終園式で園長先生のお話を聞いた後


DSCF2800 (1024x768)


みんなで大掃除をしました


DSCF2802 (1024x768)

自分の棚はもちろん・・


お片付け棚の中・・・


DSCF2797 (1024x768)


廊下・・・まで


ピカピカにしました\(^o^)/



DSCF2804 (1024x768)


雑巾だって、しぼれるんですよ!!




2学期の間、みんなで遊んだ場所を


きれいにして、すっきり





子どもたちは、日々遊びの中で学び成長しています。


その成長を、2学期の行事の中で


保護者の方々には、ご自分の目で


確認していただけたのではないでしょうか



2学期も子ども達のために、温かいまなざしでご協力いただき


本当にありがとうございました。


年末年始とお忙しい時間が過ぎると思いますが、


お体には十分お気をつけて


また1月8日(火)の始園式で元気な笑顔を見れるように


良いお年をお迎えください。




P・S  最近の朝の光景


たんぽぽぐみにて・・・


さくらの先生が


出張折り紙教室を開いています

DSCF2788 (1024x768)



さくらは、先生になりきって充実顔


たんぽぽは、やさしく教えてもらえて満足顔



ほんわかな時間が流れています













カテゴリ-【未分類】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【今期もお世話になりました】 おとうさんより。
先生方を始め、給食を作って頂いてる方、その他の幼稚園のみなさん

今年もお世話になりました!!

お蔭で、すくすくと育っております。

色んな話をしたり、字を書いたりしています。

行事がある度に、いろいろとお忙しかったと思います。

来年も、よろしくお願い致します!

鼻水垂らして8日を迎えないように、気をつけます

【Re: 今期もお世話になりました】 せいかようちえんより。
> おとうさん様

明けまして、おめでとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

今朝も元気にあいさつをしてバスに乗ってくれました。
3学期は学年最後の学期。楽しい時間を充実できるように
職員一同頑張ります\(^o^)/



<<あけまして おめでとう! | ホーム | みんなでお絵かき>>
今期もお世話になりました
先生方を始め、給食を作って頂いてる方、その他の幼稚園のみなさん

今年もお世話になりました!!

お蔭で、すくすくと育っております。

色んな話をしたり、字を書いたりしています。

行事がある度に、いろいろとお忙しかったと思います。

来年も、よろしくお願い致します!

鼻水垂らして8日を迎えないように、気をつけます
【2012/12/21 13:34】URL | おとうさん #-[ 編集]
Re: 今期もお世話になりました
> おとうさん様

明けまして、おめでとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

今朝も元気にあいさつをしてバスに乗ってくれました。
3学期は学年最後の学期。楽しい時間を充実できるように
職員一同頑張ります\(^o^)/

【2013/01/08 10:40】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
