TOP > スポンサー広告 > title - 張り絵の後・・・TOP > 未分類 > title - 張り絵の後・・・


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 張り絵の後・・・ 
今日は、清水先生の美術教室でした!!!


前回つくった白い張り絵に色がつきましたよ\(^o^)/


今回の作品OR2学期につくったデザイン画


3月の張り絵コンクールに出品する予定です



張り絵の後は、


DSCF2924 (1024x768)


青空の下


いっぱい遊びました!!



ぽかぽか春の陽気で


気持ちのいい時間でした



ももぐみとちゅうりっぷぐみが合体のクラスになって


1か月


少しずつ一緒に遊べるようになっています!!



DSCF2927 (1024x768)



昨日の放課後・・・


トイレ前にきれいに並べられた



決してきれいではない靴下と靴発見・・・


DSCF2922 (1024x768)


・・・



DSCF2923 (1024x768)


バツ当番?・・・(笑)





カテゴリ-【未分類】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 うーちゃんママより。
緒方先生いつも子供たちのために綺麗にしてくださってありがとうございます。写真をみて感動しました。小さい子供たちにとって身近にいる大人が、お手本となるような姿をみせることが何よりの教育だと思っています。本当に精華幼稚園の先生方は素晴らしいですね!!
これからも安心して子供を任せられるなと改めて思いました。

【Re: タイトルなし】 せいかようちえんより。
> うーちゃんママ様

本当にその通りですね!私たちがお手本にならなければですよね!!
背筋をのばしてがんばります!

うちの緒方くんは、気合いが入ると几帳面に変身します。
たわしをもたせれば、日本一のお掃除屋になりますよ!あと、草ぬきも趣味です(笑)
お庭の草抜きにお困りの方は、ご一報を!!


<<まめまき★ | ホーム | 元気に!!>>
緒方先生いつも子供たちのために綺麗にしてくださってありがとうございます。写真をみて感動しました。小さい子供たちにとって身近にいる大人が、お手本となるような姿をみせることが何よりの教育だと思っています。本当に精華幼稚園の先生方は素晴らしいですね!!
これからも安心して子供を任せられるなと改めて思いました。
【2013/02/01 09:11】URL | うーちゃんママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> うーちゃんママ様

本当にその通りですね!私たちがお手本にならなければですよね!!
背筋をのばしてがんばります!

うちの緒方くんは、気合いが入ると几帳面に変身します。
たわしをもたせれば、日本一のお掃除屋になりますよ!あと、草ぬきも趣味です(笑)
お庭の草抜きにお困りの方は、ご一報を!!
【2013/02/01 16:54】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-05  »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
