TOP > スポンサー広告 > title - 小さいお友だちにTOP > 未分類 > title - 小さいお友だちに


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 小さいお友だちに 
雨がシトシト・・・


お外で遊べないと・・・


残念そうな顔をする子どもたち


早く、春の風に吹かれて


遊びたいですよね~



でも、お部屋の中の活動も充実していますよ


さくらは、


次回のおあそび会で小さいお友だちに聞かせてあげようと


♪ぽにょに取り組んでいます


DSCF3114 (1024x768)



たんぽぽは


シールアートで


スリッパの模様作り

DSCF3120 (1024x768)


そして、もも・ちゅうりっぷぐみをのぞいてみると


もうバッグ製作は終わっていたのですが


DSCF3121 (1024x768)


ももぐみのお友だちが


お絵かきの道具を片付けられずに


困っているのを見つけ・・・


ちゅうりっぷぐみの男の子が


片付け方を教えてあげていました\(^o^)/



小さなお友だちに優しくできる心


本当に素晴らしいです!!



心が温かくなりました




ひよこぐみは・・・



賑やかな声が聞こえてくるな~と



のぞいてみると・・・



DSCF3119 (1024x768)


新聞あそびをしていました~(*^。^*)



ちぎったり、丸めたり・・・

部屋中にばらまいたり・・・


お部屋の中でダイナミックに遊ぶことができました







カテゴリ-【未分類】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 あーちゃんママより。
新聞あそびとってもたのしそう♥
きゃっきゃっ言ってる顔が目にうかびます
ひよこさんもあと一回
よろしくお願いします

次回のおあそび会楽しそうですね
期待しています(^O^)




















【Re: タイトルなし】 せいかようちえんより。
>あーちゃんママ様

ほんと・・・ひよこ組もあと一回ですね
早い・・・

新聞あそびは、楽しかったようで
声を出して笑っていましたよ!!

4月からは毎日ワクワク・ドキドキが待ってますよ♪


<<おひなさま | ホーム | 好きな絵>>
新聞あそびとってもたのしそう♥
きゃっきゃっ言ってる顔が目にうかびます
ひよこさんもあと一回
よろしくお願いします

次回のおあそび会楽しそうですね
期待しています(^O^)



















【2013/02/15 14:23】URL | あーちゃんママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>あーちゃんママ様

ほんと・・・ひよこ組もあと一回ですね
早い・・・

新聞あそびは、楽しかったようで
声を出して笑っていましたよ!!

4月からは毎日ワクワク・ドキドキが待ってますよ♪
【2013/02/15 15:57】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
