TOP > スポンサー広告 > title - H24 卒園式TOP > 未分類 > title - H24 卒園式


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 H24 卒園式 
とうとうこの日がやってきました・・・


9人の子ども達が・・・


精華幼稚園を旅立っていきました。


朝、登園してきた子ども達


緒方先生からコサージュをつけてもらいます



DSCF3497 (1024x768)


精華幼稚園での思い出を胸に



凛々しく入場


DSCF3511 (1024x768)


証書をもらい


DSCF3530 (1024x768)


今まで一緒に遊んだお友だちと


思い出を振り返り・・・


DSCF3549 (1024x768)


おとうさん・おかあさんにお礼を言って・・




DSCF3566 (1024x768)


のの様を背に閉式








9人の子ども達・・・



みんなから守られながら


大きくなっていることを


心で感じて


この先も前を向いて歩いていってほしいと思います。






人間形成の基盤が作られる幼児期って


本当に・・・本当に・・・大切な時間です


精華幼稚園で過ごす幼児期が


みんなにとって充実したときでありますように・・・




DSCF3585 (1024x768)






カテゴリ-【未分類】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【なんとも‥】 おとうさんより。
なんとも言えない日でしたね

表現が思い浮かばなくて申し訳ないけれど

他人の子供なのに自分の子供のようです

コサージュをつけてもらっている子供さんの目が物語っているようで。

お遊戯会で、堂々と長いセリフ?を言ってたときを思い出します。

みんな幼稚園の間に、もの凄く変わっていきますね。

先生達が言われるように、幼稚園の間って大事だと思います。

いつもありがとうございます。

巣立っていった子ども達が、いつまでも元気で明るい子でありますように!!!

【Re: おとうさん】 せいかようちえんより。
精華幼稚園で学んだことを忘れずに

これからもしっかりと歩いて行って

ほしいなと思っています。

ほんとうにありがとうございました!!


<<それぞれのクラスで(^▽^) | ホーム | 卒園式前日>>
なんとも‥
なんとも言えない日でしたね

表現が思い浮かばなくて申し訳ないけれど

他人の子供なのに自分の子供のようです

コサージュをつけてもらっている子供さんの目が物語っているようで。

お遊戯会で、堂々と長いセリフ?を言ってたときを思い出します。

みんな幼稚園の間に、もの凄く変わっていきますね。

先生達が言われるように、幼稚園の間って大事だと思います。

いつもありがとうございます。

巣立っていった子ども達が、いつまでも元気で明るい子でありますように!!!
【2013/03/17 09:10】URL | おとうさん #-[ 編集]
Re: おとうさん
精華幼稚園で学んだことを忘れずに

これからもしっかりと歩いて行って

ほしいなと思っています。

ほんとうにありがとうございました!!
【2013/03/22 10:20】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
